黄昏ベアナックルタイム

日ごろの生活の様子を垂れ流しつつ趣味で集めたものの素人レビューをやってこうかと



新内規以降のあれこれ

さらば高継続マックスタイプたち、つっても北斗とかは百裂とかが新台入れ替えとかトンデモな状況ですけど
結局顔ぶれは慶次、牙狼、ルパン、北斗は無双が絶賛稼働中とそう変わらず

正直リリカルなのはが65%継続で糞出玉時短0+電チュー突通で出たときにはこれからこんなすさまじいゴミしかでないのかと蒼白になりました
ホントこれからどうなるんだろ・・・スロも3000枚規制だし・・・

まぁそんな中でシスクエがハイライツから出たり乙女4が出たりとスペックにさえ目を瞑ればうれしいこともあったのでそこらへんの話

続きを読む


あけて

一回目なので、とにもかくにもあけましておめでとうございます。

今年もダラダラ、寒中見舞いも間に合わなかったしやばいの!

あせりあー

プレミアムスペシャルとかもうじきウルトラクライマックスとかその辺まで行きそうな勢いですね
新約で立ち絵使いまわすとかないだろうな?ていうか一般作なのか新約・・・

ああそれにつけても乙女

・ゲーム
鎧破壊とかあるんなら尚更カグラ丸パクリでよかったと思うんだけどなぁ・・・お祭りディスクおながいしまうー
エリアの広さに対してダッシュが短すぎて倒されたときのイライラ感、チャロンタイプでもちっと長めでさー
あとレーザータイプの攻撃がきつすぎんだよーカシンちゃんのガチっぷりでなれないうちはvita投げそうだった
あ、スマホのはやり直しを要求する

・4!花!
慶○かっ!いやそれだと雲になるか
V-STじゃないのはいいけどどうなるかな、勝率の低いバトルタイプはねー
3on3とか銀河なみの継続率だから許された演出で財布の中身も心もボッコボコにされそう
甘はどうなるのかなー

・関係なくなるけど艦これ一番くじ
夏だーの方をまだやってるとこ見つけたんだけど残り20枚で戦コレ勝利額をぶっちぎられて撤退
結局手柄はラバストのシクレあたったくらいか・・・

レジャー用

カメラ買ったー、水中でも撮れるやつ・・・なんだけど水が濁り過ぎてまともな写真にならなかったというオチ

なので溜め込んだものをとってみました・・・・が久々に台紙ひっぱりだしたら角がっつり皺
とりあえず一枚目は魔戒可動の絶狼
DSCF3740.jpg
うーん、思わずBLACK BLOODを口ずさみたくなるかっこよさとボリューム
しかししばらくこのポーズで飾ったせいかスタンドも背中のジョイントもガックガク
しかもドライバーが見当たらずまともなポーズはコレだけ・・・いつものことながら開脚と足首の糞さ加減さえなければかなりの良品
肩アーマー部分はかなり改善されてるし腕周りは中々なもんです。まー武器のジョイントは極魂クラスのゴミっぷりで誉める気も失せますが
あ、ちなみにこれ頭上に飾って落ちてこようもんなら怪我じゃすみません、羽根重すぎです。先端部のほうプラでよかったんじゃ・・・ジョイントがすでに死にかけ

あとは追記で固定フィギュア類

続きを読む

